2013-12-29

Yasuragiで温泉一泊

クリスマスの後は家でのーんびりする毎日ですが、彼からもらったクリスマスプレゼントがストックホルム唯一の温泉風スパホテル、Yasuragiに一泊だったのでそれに行ってきました!

久しぶりの露天風呂、めっちゃ良かったーー☆

海の見える部屋。
午後三時にチェックインしてのんびり露天風呂とミストサウナを楽しんで、七時には鉄板焼きレストランが予約されてました。

八種類の料理の出るコースでめっちゃ美味しくて満腹で幸せ!

写真はいくつかしかとっていませんが、これは最後に出てきた鴨肉と椎茸と醤油漬けニンニク。

 これはカリッと焼いた季節の野菜ののり巻きとカニの爪、トリュフマヨネーズ。
 最初に出てきた魚三種類の焼き物。ポン酢とザクロ。
 何回かこうしてブランデーでファイヤー!

 お通しは昆布やワカメ。美味しかった!
 お部屋はこんな感じ。
ホテルの客はみんな同じ浴衣を来て歩きまわってます。なんかほのぼのして良かった☆

ぐっすり寝て次の日はみそ汁と白ご飯とお漬け物とノリ、そしてベーコンエッグという朝ご飯をたっぷり食べてから、軽ーく朝風呂に入りました。

寒い空気の中の露天風呂は最高でした!
風呂好きの私にこんなプレゼントをしてくれる彼に感謝です。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    私が泊まった時には朝食にご飯も味噌汁もなくて普通のヨーロッパのホテルの朝食だったのでがっかりしたのですが、今はいいですね。また行きたいです。

    返信削除
  2. Maggieさん☆
    明けましておめでとうございます。
    私は今回で二回目でしたが、みそ汁とご飯は前回もありました!焼きじ鮭じゃなくてスモークサーモンでしたが、醤油つけて食べました。笑。
    露天風呂が増築されて大きくなってましたので前より広々と入ることができました。年末で人が少なかったのかもしれませんが。

    返信削除

コメント大歓迎!