2013-12-22

ドイツビールとソーセージで乾杯

同僚の一人が会社を辞めて来年一年をタイで過ごすことになりました。
彼の旅出を祝って、会社の皆で食事に行きました。

会社の近くに一ヶ月ほど前にオープンしたBierHausというドイツ系のバーレストランにて。
 一人120クローナという破格でグループ用のセットメニューが頂けます。
まずは前菜的な生ハムやソーセージとパンとピクルス。
メインはあらゆる種類のジャーマンソーセージのグリルとジャガイモ、そしてサワークラウト。

もんのすごい量で食べきれなくて、あまりに沢山余ったのでそれはテイクアウトして、ホームレスの方々の差し上げました。同僚の一人のアイディアだったのですが、ホームレスの人に食べ物を渡すのは結構普通みたいです。

これでもかってくらいソーセージを食べたのでしばらくはソーセージは食べたくない感じです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!