2013-11-17

Stockholm Tapasで女子会

スウェーデン語クラス、SASで出会った友達とストックホルムタパスというレストランで女子会してきました。

Kungsholmen、地下鉄Fridhemsplanから徒歩6分くらいのこのレストランは私もみんなも始めて。スペイン、ウズベキスタン、タイと、世界のあちこちから集まった女達はスウェーデン風のタパスを堪能しました。

ここはスペインのタパスじゃなくて、インターナショナルな料理を小皿で楽しめるところ。一つ一つ手が込んでてめっちゃ美味しかった!
 フラッシュなしだったので全部くらい写真ですが。子牛のお肉のツナソース。不思議に美味しい!冷たい料理。
 左上からチーズとチキン入りのトルティーヤとグアカモーレ。
デーツのベーコン包み焼き。
下はゴーとチーズのオーブン焼きのチリソース。
 左から、ホタテのムニエル、バニラソース。
ラムチョップ。
オリーブ。

どの料理も一つ58クローナ。3皿か4皿食べるとお腹いっぱいになります。

美味しかった!リピートありのお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!