2013-11-11

北欧風のランプとベッドカバー等

今月引っ越した私たち。

引っ越しを機に、色々と新しいものを入手してます。
 玄関のドアあけたところに置くランプ。
ふんわり木々の模様が浮き上がって綺麗。家に帰ってきたときにこのランプをつけるとホッとしちゃいます。

新しくかったHIMLAのベッドシーツ、布団カバー、枕カバー。

照明暗くて分かりにくいですが、色は淡いパープルと明るいグレーの組み合わせ。
ヒムラって何か日本の名字みたいで笑けるけど、クオリティーの高いスウェーデンブランドです。何をとっても色がすごく綺麗で、お店に入るとうっとりしてしまう、そんなブランド。


この青二つ、綺麗!
キッチンマットにいいかしら。。。
二つあるベッドルームの小さい方は書室っぽいく。
白いシンプルなテーブルとちょっとオフィスっぽい椅子。この椅子、クッションの固さと言うか柔らかさが丁度良くて即購入したもの。

箱もまだ片付いてないけれど、だんだん自分の家っぽくなってきたので嬉しい!!

いっつも食べ物ばかりですが、新しいアパートに力を入れて行くのでコレからはインテリア系の投稿増えそうですっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!