2013-11-10

ストックホルムで和牛が買える!

4年半住んでて今まで知らなかった!

Tegergatanにある日本食品店で和牛が売ってるなんて。

250グラムで190クローナだったと思います。

とっても高いけど、一パックだけ買って味見してみました。

すき焼き風の和牛薄切りと野菜。

野菜はふと葱のもっと太いバージョンのリークという野菜を中心に、タマネギと人参を煮込んで、薄切りのお肉は最後にさっと火を通す程度。

お味のほうは!

最高に美味しかった!!

ちゃんと和牛の味でした。
やっぱり脂が違うのかな。美味しいのです。
野菜まで肉汁のお陰で美味しい味に。

彼にも大好評で、当たり前ですが250グラムはあっという間に消えてしまいました。

次は奮発して2パック買う。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!