2013-08-04

MÖHIPPA

彼のお姉さんのMöhippaに二日連続で参加してきましたーん。
疲れだーーー昨日は午前2時過ぎに帰ってきたから、今日は一日しんどいです。

Möhippaは結婚する前に女子だけで集まってパーティするもの。
最近は偽のモーヒッパをやって、ちょっとがっかりというか終わったと安心させておいてから本気のモーヒッパをするのが流行ってるみたいです。

ということで私たちも偽のモーヒッパを金曜に、本物のを土曜にしました。
すごい出費でした。。。軽ーく2500クローナくらい。

金曜は遊園地、Gröna Lundで5kampをして、ローラーコースター等に乗り、皆で夕飯を食べてスパークリングワインを飲みました。
55メートル上に上がって落ちる乗り物がめっちゃ怖かった。汗。

土曜は9時半にNacka Strandに集合。
そこでもってきたシャンパンを飲んで、Trimaranというボートが三つくっついたような大きなセーリングボートに乗りました。
フランスで作られたとても速いセーリングボートらしく、とても大きくて迫力のあるボートでした。私たちが乗ったこの日は22ノットのスピードが出ました!時速40キロくらい。


 それからRestaurang Jでサラダのランチ。ここでもワインをごくごく。
 スモークサーモンのシーザーサラダは190クローナ。とっても美味しかった。

それからエステルマルムにあるアパートに移動してそこでお姉さんはマッサージを受ける。
その後みんなで足マッサージの仕方を習う。

それからおつまみと苺とシャンパンを持って公園で夕日を楽しみながらのピクニック。

暗くなってくると家にもどって来て夕飯。
春巻きが前菜でメインはピザ。そしてワインをゴクゴク。

ディナーの時から色んな質問と答えの嵐。どうやって出会ったのか等等。

夕飯の後はソファーに打つってお菓子食べながらおしゃべりの続き。


 小さいアイス、めっちゃ可愛くて美味しかった。
土曜は女子10人。朝の九時から夜中の1時まで飲みまくり食べまくりしゃべりまくり。

もうそれはそれは、ヘトヘトで家に帰ってきて次の日の11時まで爆睡しました。笑

それでも一日ちょっと体がしんどいのです。歳やなーと思う瞬間。

これを投稿したら、頑張ってちょっと掃除するぞー!
台所片付けて簡単に掃除機かけて、トイレくらい磨いちゃろう。

今日は彼がプラハのビール旅行から帰ってくるし、ちょっと片付いた家でまったりしたいしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!