2013-08-09

Choklad Fabrikenのデザートでむふふ

ロシア人友達からもらったCHOKLAD FABRIKENのプレゼントカードを使って、美味しそうなデザートを買いました。

 ルバーブと苺のチーズケーキ、チョコレートムースとサクサクのせ。

めっちゃカワイイ!!

これを

映画でも観ながら

アルゼンチンのMalbecワインと供に

ありがたーく頂きます☆

ちなみに夕飯はHörtorgetのマーケットでテイクアウトしたお寿司。
ここのお寿司はネタの種類が豊富で嬉しい。
しめ鯖、ウナギ、鯛、甘エビ、マグロ、など。
いくつあ食べてから写真とってないことに気づいたので、ちょっとだけですが。

久しぶりのウナギがとても美味しかった。



スウェーデンに来てもう四年以上になるのかーと最近しみじみ。
しかも来週は誕生日。。。三十路になってからの一年目が過ぎます。

こうやって毎日楽しく仕事できて、幸せを感じることが出来て、素敵な人たちに囲まれて、美味しいものを食べることができて、感無量です。


下のボタンのクリック、励みになります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!