2013-08-07

BAでロンドンへ

飛行機乗った時のサービスとか食事、いつも忘れるので書き置きします。

british airways、朝七時半の便。

コーヒーか紅茶とオレンジジュースと小さいサンドイッチが出てきました。
そんなこと忘れてた私はアーランダのターミナル2のスタバで朝ごはん用にサンドイッチといちごジュースと水を買って100クローナ使いました。
機内ででてたサンドイッチはお粗末なものだったので、まースタバので良かったかな。
因みにスタバのイチゴジュースがとても美味しかった★¨

サンドイッチのパンは種類がいっぱい入ってる雑穀の白いパンで新鮮で美味しかったので大きかったけど残さず食べられました。具はチーズと野菜だけなのにとても満足できるfrallaでした。

さて、二時間半弱のフライトの後はロンドンでランチを含む6時間の長いミーティングです。
すでに帰りの飛行機で飲むビールが楽しみ。笑


☆ブログランキングのクリック、よろしくお願いしまっす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!