2012-01-07

1年ぶりの日本。到着。

5日の午後3時の便に乗り、ドーハまで6時間飛び、1時間半程待って、ドーハから関空まで9時間45分飛ぶ。そこからMKのシャトルタクシーで実家まで2時間15分。

初めて利用するカタール航空、こんなに飛行時間が長いとは思ってなかった!おしりの痛さにびっくり。機内は新しくてシートもゆったりしててサービスもよかったけれど、飛行時間が長いので次回からはナシかなー

だって実家に着いたのは6日の午後7時半で、もうくたくただったもん。
ドアツードアで何時間かかったのかな。。。考えたくもない。

着いた日は鍵っ子。爆
さむーい実家のリビング、急いでヒーターつけて、これもまた何故か急いで冷蔵庫からアサヒの缶ビールと自家製大根キムチ、棒だらの辛いやつと、大好きなカマボコと、祖母が作って送ってきてくれた黒豆を出す。おしりが痛すぎるのでイスじゃなくてソファに座って晩酌。美味しすぎてテンションがあがる。

弟が帰ってきたのでしばらく話をし、笑い、0時には眠くなってベッドに入る。

今朝は午前9時には目が覚めた。快眠ですっきり。今日は明日結婚する友達と会う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!