2014-04-25

ポスク休暇

スウェーデンでは先週末にイースター休暇でした。Påskです。

私と彼は四連休をのんびりと楽しみました。一日目は散歩したり家でのんびり本を読んだり。天気が良かったのでテラスで太陽を楽しんだり。私たちの住むエリアも桜が満開。

二日目は彼ママのところでポスクディナー。
 ポスク、イースターと言えばお決まりの卵。
こういうキャビアの乗ってるゆで卵、大好きです。
 メイン、ソースと焼きトマトとる前に写真とってしまった!
 三日目は友達夫婦とユールゴーデン島へ。
船で15分ほどで行けるので便利です。
 散歩途中にRosendals Trädgårdのカフェでランチ。炒り卵みたいなのが入ったほうれん草のスープ。キャロットケーキは彼と半分こ。
 小さな鳥がすぐ隣に。
 夕方に家に戻ってきて、思いつきでいきなりバーベキューすることに。
 冷蔵庫にあるものでしたが結構豪華になりました。
今年初のバーベキュー、美味しかった!やっぱり外で焼く肉はおいしいですね。
 四日目はまたまた家でのんびり。テラスで読書して、マフィンなんか焼いちゃいました。
夕方に友達と映画館で宮崎駿の風立ちぬをみて、夕飯は簡単に家で食べ、後はまったり。

こんな感じで楽しい四連休になりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!