2013-02-27

ヨーテボリ出張

今日は朝っぱらからSJにのってヨーテボリへ日帰り出張でした。

Snabbtåg(特急)直行便で3時間でストックホルムからヨーテボリに行ける。

10時からのクライアントミーティングに間に合わせるために朝6時の電車で頑張っちゃったぜ。
 SJはやっぱりファーストクラスがイイ。
値段もそんなに高くないのに、座席がめちゃ広くて、ワイアレスネットが使えて、朝ご飯まで出てくる。熱々コーヒーと暖かいパン。朝早くてしんどかったけれど、これで復活。
 朝ご飯に着いてたフォークトかナイフが木で可愛らしかった。使い捨のお箸みたいな感覚?
 窓からは素敵な朝焼け。
結構いいテンションでヨーテボリに到着し、3時間のミーティング、めっちゃうまくいった。

それから帰りの電車では同僚と一緒にお疲れさまのビール!
お昼過ぎからビールなんか飲んじゃって、出張も悪くないなと思えた。笑

ハードな一日だったけれど楽しかった☆

最近仕事が楽しい。
チームリーダーになってからというもの、毎日結構しんどくて、プレッシャーもあり、やっていけるか分からない時もあったけれど、ここ一ヶ月ほどすごく楽しい。
色んなことがカタチになってきて、何やってるかわからなかったという感じから、自然とやるべき事や動くべき方向が分かるようになってきた感じ。

どんどん会社が成長していくのが分かる。数字面でも人の面でも。
色んな人を面接して、新しく4人雇用した。なんか、家族が増えてくみたいな不思議な感じ。

4ヶ月前はとにかく忙しいばかりで何が何だか分からなかったのに、こういう風に慣れることができて嬉しい。今のポジション、やっていけるっていう自信がやっと出てきた。

何となくいい気分だったので帰りにバラの小さな鉢植え買っちゃった。

コーヒーカップくらいのサイズで超可愛い。39クローナなり。
一つ咲いててつぼみが三つ着いてるからそれらが咲くのがまた楽しみ。

るんるん気分で家ワイン。ええ一日やった☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!