2013-02-25

久しぶりにスウェーデン料理を作る

Linas Matkasseがやってきた!
久しぶりにネットで買った食材セットなので、今夜は張り切ってスウェーデン料理を作ってみた。

白身魚をくるっと巻いたのをリーク入りのクリームソースで煮込んだ物と、茹でたジャガイモとサラダ。

クリームソースはスウェーデンっぽくディルたっぷり。

サラダには炒めたカボチャの種とひまわりの種を入れて歯ごたえ抜群。

久しぶりに一時間近くかけて夕飯を作ったらちょっと疲れちゃった。

今日は仕事が詰まってたので家でも一時間ほど仕事したから、そのせいもあるかな。

でも我ながらめちゃめちゃ美味しかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!