2011-03-29

サマータイム入ったのに雪!

一時間ほど前から雪が降ってる!
今日はランチの後に同僚の女の子とオフィスをデコレーションする備品を買いに行く予定やったのに、雪が降ってきたよーー

雪といっても冬の積もるような雪ではなく、はらはらと降って、地面に落ちては解ける雪。
そのせいで地面は雨が結降ったようにぬれるのです。涙。

靴にも嬉しくない、こんな3月末の雪。
オフィスの窓から。

写真では雨模様に見える。

はやくやめばいいなー

ちなみに今日のお昼はさっぱり。
キムチ豆腐と16穀米とブロッコリー。それにお婆ちゃんの作った梅干!
こういうご飯、たまに食べるとものっすごく美味しい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!