2011-03-24

今日は家で

少し風邪気味で咳がでるので家で仕事をすることに。
今日はとても天気がよくて窓から差し込む太陽が気持ちよかった。
静かな部屋で一人きりで仕事をする。たまにはいいもんだ。何となく、安らぎ。

家にいたから炊きたての白米をお昼に食べるという贅沢も味わえた。

おかずはわかめキムチと昨日作ったローズマリー風味の手羽元にレモンを絞って。

今は午後四時半。
お昼に炊いたご飯で作っておいたおにぎりと梅干しを食べて腹ごしらえしなきゃ。

今日はスウェーデン語の木曜日だから。
スウェーデン語クラスは会社の近くなので電車にのって会社近くまでいくことになるな。
でも一日家にいたからちょっと外にでるのはいいと思う。

最近は午後の4時5時はまだ明るいから、気分的に元気が続く気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!