2011-01-30

イケアでお買いもの

週末にIKEAに行ってきた。

入口のカフェでフィカして、いざ、買い物へ!

この日はタンス一つ(私の服が増えたから・・・)とそのたこまごました物を買いそろえた。

IMAG0204 

こういう小物入れようの箱や籠系、たまらん!かわいいー

IMAG0199

帰り道の空は夕やけ。

16時くらいだったと思う。

一か月前まで16時には真っ暗だったのに、日はだんだん長くなってきてる。

 

もうひとつ、嬉しかったこと。

strawberry planted

日本の電気屋でした200円のガチャガチャで手に入れた小さい小さい野イチゴのプランタセット、1月27日に埋めて水をやってたら、30日に目が出た!!

 IMAG0202

小さくて、超かわいい!

もうちょっと育ってきたらちゃんとしたのに植え替えよう。

いちご、食べれるかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!