2011-01-20

スウェーデンに戻ってきた!

2011年。スウェーデン生活3年目に突入だ。

 

日本での3週間はあっという間に過ぎて、今週からスウェーデンに戻り、仕事に戻った。

 

京都での最後の週には親友と串カツを食べ、人を集めてカラオケに行き、ダーツバーへ。

いとこのお姉ちゃんと旦那さんが働いているうどん屋に手打ちうどんを食べに行った。

パナソニック翻訳時代の同僚の女性二人とヨドバシカメラ京都のBerry Cafeでランチ。

大学の友達が大阪から来てくれて、伊勢丹のBrownie's Clubでケーキとコーヒー。

満喫、食べすぎ、飲みすぎ。パーティな3週間だった。

 

スウェーデンに戻ると意外と寒くなくてびっくりした。京都の方が寒かったんじゃない?って思ったくらい。

でも今日はなかなか寒かった。

 

戻ってきたので自炊開始、ランニング開始。

家から持ってきた梅干しや生姜のかす漬けを白飯と食べるのが楽しみだったり。

ランニングは仕事の昼休みに5キロ。せめて週に二回は走りたい。

仕事はめっちゃ忙しいけれど、会社にいるは楽しい。

 

2011年か。

どんな一年になるのだろう。

新年の決意、というか今年したいことを書きだした。何個か書いて、これだけでいいのか?と思っているのでまだ書きたすつもり。

 

時差ぼけと戦いながらの一週間。月曜から仕事して、明日は金曜だ。

週末がたのしみだーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!