2010-06-09

予定みっちりの夏

スウェーデンの夏。

みなさんはりきりまくり、アイスクリーム食べまくり、仕事はあまり進んでなさそう?!

 

会社関係のイベントもプライベートの予定も詰まってきたぞーー☆

夏!!!って感じ。

スウェーデン人は夏に生きて冬は休むって誰かが言ってたっけ。

 

私の場合はマラソンの二日後の月曜にBränboll(スウェーデン風の草野球?)をhumlegårdenで。対Googleチームで、わが社の勝利でゲームは終了(笑)私は両足が筋肉痛でちゃんと走れな買っての出ビールを飲みながらスコアを管理・・・

 

そして明日はまたまたオスロへ。今回は日帰りの研修で、夜はストックホルムでのGoolge Party。Cafe Operaでのイベント。去年も同じ場所で同じイベントがあったので時間の流れをしみじみと感じる。

 

週末は友達とバーベキューパーティ、天気がよかったら湖へ泳ぎに←コレ私大好き☆

 

来週は水曜から土曜にかけて発オランダ!アムステルダムです。

アメリカ在住の大学時代の日本人の友達とアムスで合流し、3泊一緒に過ごして、土曜にストックホルムでまた合流。日曜は彼女と一緒にストックホルム観光☆

 

6月末は会社イベントでGröna Lundへ。社員みんなで遊園地なんて・・・かわいらしすぎ!!

 

7月は予定が組めたらノルウェーのフィヨルドを見に行きたいなぁと思っている。

8月は両親が来る。父の初ヨーロッパ。初の長時間フライト(笑)

 

やっぱり夏はいいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!