2018-03-01

大雪

ここ一週間、寒波です。
雪がずっとずっと降っています。
月曜から水曜日はストックホルムでもマイナス12度、体感気温はマイナス22度!
木曜は少し寒さがましになって、マイナス7度。

保育園の帰りも行きも、すっごい雪。長男くんは膝上までズボッと雪に入ってしまいます。
すっごく素敵な雰囲気、景色も最高。でも双子ベビーカーを押して散歩するのは難しいです。寒すぎるのもあるし、双子は四日間外に出していません。私はちょっと散歩したり、長男の送り迎えに行ったりしてます。
家の前の階段なんか見えてません。階段ありません!

川にも雪が積もりまくって、どこが道でどこが川かわかりませんね!

雪でテンション上がり気味です。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!