2018-02-15

双子が100日

100日過ぎてました!はっはっはー!!

アッパレです。2100グラムで産まれてきた双子女子、今では5キロ近いしっかりした赤ちゃんです。
ぽちゃぽちゃ。
母乳だけでこんなに太るんだなー
すごいなー世界のお母さんたち。赤ちゃんを育ててる全てのお母さんたちにポジティブなエネルギーを送りたいです。そして拍手を。

二人とも鼻風邪を引いててそのせいで私が寝不足で、今頃100日やーとか、もうすぐ100日やーとか思ってたのですが、日にち計算してみたら昨日で101日でした!爆

2月13日、セムラの日に100日
バレンタインデーの昨日は101日。

34週で出てきた双子たち。何も問題なく、元気に育っています。面白くて、一緒にいると楽しい女子たちです。毎日毎日が光のようなスピードで過ぎていきます。

可愛くて愛おしくて仕方ないです。寝不足なんかへっちゃら。二人の顔をみてると、プニプニのほっぺに自分のほっぺをつけてると、ほんまにたまりません。

これからも心身ともに健康に、元気に育ってください。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!