2018-02-01

双子用抱っこ紐で両手が自由なんです

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

双子用抱っこ紐のおかげでブログを書けています。

二人の赤ちゃんを前に抱いてるから重さが肩にかかってしんどいですが、同時に抱っこしてほしいと泣いてる双子をいっぺんに抱きかかえることができるこの抱っこ紐はすごい。

顔は疲れてますが、精神的には元気一杯です!

あまり長いこと歩いたり家事したりは重たくてできませんが、座ってるぶんには大丈夫です。なので、ちょっとブログ書いたり、調べ物したり、話したり、お菓子食べたりすることはできるので、とっても役にたってます。

今まで旦那さんも育児休暇とっていたり、三週間も母がいたので一人で双子を同時に抱っこしなければいけない時があまりなかったのですが、これからはバンバン活用していきたいと思います。

今週は旦那さんも育児休暇。
来週の月曜から、日中は一人で双子ちゃん達のお世話です。

双子ちゃん達はもうすぐ3ヶ月。
体重は4.2キロと 4.5キロまで増えました。
二人を完母で育ててるので、私は食べ放題!体重気にせずに美味しいものをお腹いっぱい食べれるので嬉しいです。今日はおやつ何食べよーかなー

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!