2015-05-18

ブランチ女子会

日曜は女子三人集まって、Nordig Light Hotelでブランチしてきました!
ベビさんは旦那とお留守番です。

美味しかった!
美味しいパンやらサラミやらハム、果物、サーモン、グリルした野菜、エビ、スペアリブやチキンウィングまで。私は調子にのってシャンパン飲みました。笑

デザートも豊富過ぎ!

というわけで食べ過ぎ。しかも三時間半もしゃべりまくりで疲労困憊での帰宅。爆!

家に帰ってベビさんを抱きしめて安心して、大雨のなかベビと二人で午後を過ごした旦那にお疲れさまをいいました。

こういう喜楽な女の時間。大切ですね☆

こんどはアフタヌーンティーに行こう!と行ってお別れしました。アフラヌーンティーはストックホルムのGrand Hotellに行きたいと思っています。その時も、シャンパンいっちゃいまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!