2014-09-03

布オムツ、とうとうウールに手を出す

布にはまってます。なんだか楽しいのです。

そしてとうとう、ウールのオムツカバーに手を出してしまいました。
Disanaというメーカーのウールソーカーとウールカバー。可愛すぎる!
スナッピーというオムツ止めも試してみるつもりです。

今はお昼寝中のベビさん。
試着させるのが楽しみです。

しかも、ウールの毛糸を使って編んでみました。
これは失敗っぽい。編み針が太すぎた!6ミリのしかもってなかったので。
昨日4ミリのを買ったのでそれを使って再チャレンジしてみたいと思っています。

なんでこんなに楽しいんでしょう☆

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    私もスウェーデンで布オムツ育児しています。
    ほんと、どうして楽しいんでしょうね、布オムツ。
    うんちが出た時は大慌てで取り替えたりもなぜか楽しいし、
    真っ白に洗いあがったオムツを見ると気持ちがいいです♪

    今は日本のオムツカバーを使っていますが
    以前紹介されていたImse Vimseのオムツカバーを見たら
    すごくかわいくて欲しくなりました。

    大変なことも多いですが
    お互い育児楽しみましょうね。


    返信削除
  2. コメントありがとございます。
    私は腱鞘炎になっておむつが絞れないので一時的に紙おむつ使ってます。涙
    でもせっかく買った可愛いカバー達が待ってるので早く復帰したいです。またいらしてください、育児話もたくさん書きます☆

    返信削除

コメント大歓迎!