2014-09-27

カステラを焼く

食べたくて食べたくて仕方がないので焼いてしまいました。

カステラ☆

写真では微妙な感じですが、ちゃんとカステラの味のする美味しいものが焼けたのです!!!

感動☆

材料も卵8個と砂糖と蜂蜜と小麦粉というシンプルさ。

ほどんど一人で食べてしまいました。授乳してるとお腹が空きますものね!笑

来週ママ友が遊びにくるから日曜にまた卵8個使って焼きます。むはははは

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ベビーカーの件ですが、実は今回はベビーカー持ってきていないんですよ…日本で使うには大型すぎると思ったのでこちらでレンタルしました。フィンランド航空機に乗る時には優先搭乗もさせてもらえましたし、CAさん達も荷物の積み下ろし、サービス提供の際もとても気を遣ってくれました。アドバイスできずすみません。赤ちゃん連れの帰国は気が張って大変だと思いますが、初めての日本をぜひ楽しんでくださいね!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    ベビーカーもっていきましたが問題なくスムーズにチェックインできました。赤ちゃんいても飛行機で旅行いける自身がつきました。

    返信削除

コメント大歓迎!