2013-07-19

夜はバーになるあのEastでランチ

最近は夜にお酒を飲みにいくことが多かったEastというレストラン。

ÖstermalmにあるStureplanにあるアジア系レストラン。
日本とタイの料理が混ざった感じかな。

クライアントとのランチミーティングで行きました。
私はマグロのグリルとマンゴーサラダ。
サラダがタイ料理っぽくて美味しかった。マンゴーとアボカドとコリアンダーたっぷりの甘酸っぱいサラダ。
マグロは表面だけ焼いてあってほぼ刺身状態。

これで228クローナだったかな。
ランチに200クローナ超えは高いけど、なかなか美味しかった!

この後緑茶飲みながら談笑してミーティング終わり☆

このレストラン、夜9時、10時頃から音楽がガンガンかかってStureplan的なバーになります。ストックホルムっぽく一杯飲みたい時にはいい感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!