2012-12-05

大雪のなか出勤

朝からものすごい雪!
めちゃくちゃ積もってるし、めちゃくちゃ降ってる!!

それでも普通に出勤するのがスウェーデン。
雪国ですからね、普通ですよ、雪なんて。。。

しかし、路面電車の駅では遅延のお知らせが。
横殴りの雪の中で15分、20分まつのは辛い。
私はそそくさと近くのPressbyrånに入ってコーヒーを買いました。
17クローナの普通に美味しいコーヒーでぽかぽか。
コンビニから見える電車の駅。
道には雪がつもりまくり。
オフィスの窓からの景色。
雪が降りまくってて真っ白。
 オフィスの中庭に置かれてる椅子の上にはものすごい量の雪が積もった。
普通に五時半まで仕事して帰宅。
夕方には窓にまで雪が積もってた。

ちょっと電車が遅れてたけどちゃんと6時半には家について、ほっと一息。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!