2012-12-12

後三日でバケーション

熱は下がったみたいだけどまだ頭が思い。
朝は結構元気だけど時間が経つにつれてしんどくなる。
今日は会社に行ったけれど、夕方は結構辛かった。4時半に帰宅する事に。

不調な体を抱えてても仕事はちゃんとやってしまわなくては。
なぜなら、今週の土曜から3週間の休暇に入るからだ。

めっちゃ楽しみ。
木曜と金曜仕事したら終わり!仕事納早っ!!

土曜は午前の便でロサンゼルスへ。
それからクリスマス前後はメキシコのCabo San Lucas。
そしてラスベガスで数日過ごしてから年越しはロサンゼルスで。

スウェーデンに戻ってくるのは1月4日。

日本帰国以外で3週間も続けて旅行するのは久しぶりだからなんだかワクワク。

体調不良+忙しさで何も準備できてないけど!
足りないもの、忘れたものはアメリカで買えばいいさと気楽な私たち。

ワクワクな休暇になりそうです。むふふーん

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!