2012-12-10

風邪の季節

12月。
雪がたっぷり降って、クリスマスらしさも増し、素敵な景色が広がってる。

しかし、今は風邪の季節でもあり。。。

あちこちで風邪っぽい人たち、鼻水ずるずるの子供達を見かける。

先週一週間彼氏が風邪をひいて、男は弱いなーなどと冗談を言ってた私もついに熱を出してしまった!

オーノー

休み前の最後の1週間なのに、、、仕事忙しいのに!涙
土曜の夜から気持ち悪くて、日曜は朝からぐったり。熱を計ってみると38度。
一日中ソファに寝転んで、水だけ飲んで。胸焼けみたいに気持ち悪くてお腹も痛くて全然食べられず。

ほんと久しぶりに熱出した!
熱が出るとこんなにしんどいんやーと再認識。

月曜の今日も熱は下がってなくて、会社を休む事に。

治ってくれ。。。

普段はちょっと風邪引いてても仕事するんだけど、熱が出てるとぼーっとした駄目だ。

気持ち悪いよー

医者に看てもらって気持ち悪いのを押さえる薬をもらったからそれを飲んで、後はパブロン飲んで寝ます。

治ってくれーーー
写真は電飾で怪しく光るうちのバルコニー。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!