2011-06-29

暑いストックホルム☆

昨日につづいて今日も暑い。

昨日は32度あったし!

天気が良すぎて、調子に乗って、仕事帰りにビールを飲むことに。

最初は女子二人。それから女子4人に増え、場所をHumlegårdenからDebaserに移し、夕飯を食べる。

私はステーキサンド、他の子らはハンバーガー。

4人でロゼワインを二本飲む。

ずっと30℃を前後してた気温。

22時過ぎにやっと25度くらいになり、ちょっと涼しくなった。

それからGamla Stanの水辺にあるFlytというボートの形をしたバーへ。

そこで彼氏や他の友達と待ち合わせて、10人ほどになった。
ビールをのんびり飲みながら夜のストックホルムを楽しむ。

会話が弾みすぎて気づいたら夜中の0時を過ぎてた。

帰宅してベッドに入ったのは午前1時過ぎ。

でも今日もちゃんと9時前に出勤してます!
16時までがんばるぞーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!