2010-07-30

MAYOI

迷ってます。悩んでます。

某アメリカ会社のシドニーオフィスからのお誘いを受けたのは先週。それから何通かEメールをもらい、何となくスカイプでリクルート会社の人と話をした。

スウェーデンで、ストックホルムで何となく楽しく暮らしていたのに、また目の前に選択肢を見せ付けられて、私はまた考えるはめに。

 

シドニーでの暮らしを考えてみる。

そして今のストックホルムでの暮らしを考えてみる。

 

何を決め手にするべきか。

私は今、幸せなのだ。

でも向上心とか、興味がうずうず。やっぱり新しい仕事とか職場って刺激があるから。

でもやっと慣れてきたスウェーデン暮らし、もうちょっと続けたい。

ううむ・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ