2010-04-15

イライラ

ひっさしぶりにめちゃくちゃイライラしてしまった・・・

お昼休みに無性にツナマヨにサンドイッチが食べたくなって、Coopで材料を買うことに。

会社からと日3分のCoopへいって、パンとツナ缶、マヨネーズ、スプラウツをゲットし、セルフのレジへ。

普段はセルフの列は速いのだが今日はなんだか様子が変。
5台のうち2台が壊れてて、残りの3台を使ってる三人はなんやら問題に出くわしてるらしく、横に店員さんが立って一緒に四苦八苦している。

セルフのレジをあきらめて普通のレジへ。

それらも何故か列が長く。
しばらくして気づいたのだがカードのマシンがうまく働いていないらしく、一人一人のIDを確認してサインをもらっていたのだ。

そんなこんなでレジに20分くらい並ぶ羽目に・・・

もうそのころにはお腹もぺこぺこでイライラ度マックス。

会社に戻ってきてもイライラはとれず、イライラしたまま念願のサンドイッチをほおばることになった。

あーー

イライラしたくない。

でもしてる。

何故人はイライラして時間を無駄に過ごすのだろう。

ふぅーーー

二時間ばかり仕事して、ちょっとランニングに行ってこよう。
30分走って汗をかけばすっきりするだろう。

あー情けない。なんでこんなににイライラしてるんだろう。
なんか、あせりに似たような落ち着かない胸のなか。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!