2017-12-12

双子にも布おむつを

双子ちゃん達は6週間になりました。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

一日のペースもつかめて来たし、だんだん家事もできるようになって来ました。
なんてったって、とっても賢いツインズ。親バカです、はい。

3、4時間おきの授乳以外は大体静かに寝てるんです。未熟児だからかな?これからだんだんパワーアップしてくると思いますが、今の所は静かな毎日を過ごしています。
起きている時もあちこち見ながら二人で静かに寝転がっているんです。

そして本日、長男の時に使っっていた布おむつを出して見ました。
大きすぎるかな、と思っていましたがなかなかイケています。
 このオムツカバーは母が三年前に西松屋で買って来てくれたの。
 こっちのカバーはスウェーデンブランド、ImseVimse。中には日本の布おむつ。
スムーズにつけられましたし、オムツ替えも大丈夫でした。
趣味程度に、家にいる時だけ使っていこうと思います。

長男の時に使っていたのをまた使うことができて、なんだか嬉しいです。

しかも布おむつのお尻は一段と可愛いのです。
私はツインズにメロメロです。
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!