2013-04-14

シングルかどうか一目で分かる!?

今朝、散歩の時にセブンイレブンでコーヒーを買ったら、いつものレジのお兄ちゃんに、「カップは赤でいいよね?」って聞かれた。

え?っていったらレジ横のサインを指差したので、それを読むと、「出会いを求めるシングルさんは緑のカップ、付き合ってる人がいる人は赤のカップを選ぼう☆」みたいにお茶目に書いてある!

赤カップはこれ。緑カップはハートが全部緑。

面白すぎる!
じゃあ緑のカップ持ってブラブラしてたら誰かに目で合図されたりするのかな?緑カップ同士でニコリと笑顔を返すとか?

どうなんだろう。

実験として、緑カップを持って街を歩いてみようかしら。なんて。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!