2013-04-01

四月でもスキー

ストックホルム、四月でもガッツリとスキーが楽しめる。

今日は友達カップルに誘われてtäbyでクロスカントリーしてきた。セーデルマルムから車で30分くらいかな。

初めて湖の上以外でスキーしてみたけど楽しかったー!
ちゃんと滑るコースが作ってあったから滑りやすかった。

5キロのコースを休憩入れて二回滑って、合計10キロ滑った。
友達の彼氏がタイムとってくれてて、5キロを35分くらいで滑ってたみたい。速いのか遅いのか分からないけど、時間計ったの初めてだったからそれも興味深かった。

スキーに慣れてる二人に付いてくのに必死で写真は一枚も撮れてないけど、とても天気のいい一日だった。青空でプラスの気温で、気持ちよかったー

写真のないのはつまらないので、いつかの一枚。
KungsholmenのHornsbergsgatanにあるアパートを見に行った時にランチしたレストラン。
素敵なところだった。

あー!
今日は連休最後の日。

明日から3週間ほど、仕事頑張るぞー。三週間後には東京だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!