2011-05-02

コペンハーゲン空港の穴場

先週のヘルシンキ出張に続き今週は月曜からコペンハーゲン!

朝6時半に家をでて、10時半にはコペンハーゲンのオフィスに到着。
それから17時までぶっ通しで5人のトレーニング。
ヘロヘロ、お腹ぺこぺこで空港へとんぼ返り。

そこで前回の出張でもお世話になったJoe's Juiceへ!!
これは私のお気に入りのジュース屋さん。
ターミナル2のゲートAに向かう途中にあるお店。

すごい種類の美味しいジュースが沢山あって、パンがかりかりのホットサンドもめちゃうま。

フレッシュフルースでガガーッと作ってくれるジュースの名前もしゃれてます。

Sex me up
Joe's kiss
No Doc
などなど。

私はStress Awayを注文。

ストロベリー、リンゴ、ショウガのミックスジュース。
それにアボカド、チーズ、トマトとバジルソースのほっとサンド。ぺったんこでかりかりに焼いてあるJoe's Breadがほんと美味しい。

昨日Unicefのイベントに参加して、寝不足だった私。
ジョー君のジュースで元気いっぱいです。

てか、働いてるのが全員男子で、全員なにかとイケメンなのは気のせい?
前回もそう思ったけれど。。。今回で確信かな?
Joe'sで働いてる男子はイケメンです。てか若々しい男子が5人も6人も一生懸命働いてる姿が清々しいだけなのかも。笑

コペンハーゲンの空港にお越しの際は是非チェック☆ほほほ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!