2010-12-13

Julbord

今年のJulbord(クリスマスのスモーガスボード)も仕事関係でGoogle Swedenの人たちと。

ストックホルムの北のほうにあるかわいらしいレストランで。

IMG_1083

ランチだけれどちゃっかりクリスマスビールも注文した。

IMG_1090

バイキング形式で魚から順に、肉へと。

そしてデザート。

IMG_1091

食いしんぼうな私のお皿はこんな感じで、その日の夕飯は食べれなかった。笑

IMG_1093

ここのサーモンはめっちゃ美味しかった。

チャンとニシンも食べた。

IMG_1094

肉やミートボールが野菜で隠れてる・・・

豚の角煮みたいな料理があって、それが一番おいしい肉料理だった。

IMG_1100

クリスマスハムも味見。左。

右のハムはヘラジカ?のハムらしい。美味しかった。

IMG_1103

デザートも欲張って、少しずつ色んな種類を食べた。アーモンドタルトにジャムと生クリームをのせて食べるのと、チョコレートムースが美味しかった。

真ん中のはジンジャークッキーとブルーチーズ。これがイケるのです☆

IMG_1105

素敵なランチだった!

会社に戻ったのは午後の2時半過ぎ。午後の三時間は満腹で仕事に集中できなかった・・・ま、一年に一回だから、いっか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!