2010-12-03

休み明けの仕事ツライ

IMG_1673

香港、中国、フィリピンと、アツイ休暇の後、木曜と金曜仕事だった。

時差ぼけか寝不足か、木曜はつらかった!メールがどっさり。しかも数ヶ月前に入ってきた女史に質問攻めにされて耳が痛かった。朝にダブルのラテ、午後にマキアートで気合い入れて働いた。

寒いのと仕事の多さで何となく気持ちが暗くなりそうだったので、とりあえず寒さ対策にと仕事帰りにセントラルの地下で温かいブーツを購入。ひざ下まであって、中がほわほわで気持ちがいい。これからの通勤に役立ちそうだ。

今日は生理が始まって、体的につらかった。お腹痛いし、頭は火照るし。

でもしっかり来週のロンドン出張のためのプレゼンを作り、ノルウェー出張の手はずもととのえた。来週はクレイジーな予定だ。月、火、水とロンドン、木、金とオスロ出張。家に帰るのは水曜の夜だけ。体調気をつけないと。

夕方からフラフラしてたので、夕飯は栄養つけようと牛ステーキとブロッコリ!もちろん、赤ワインも一緒に。久しぶりにオーストラリアの赤ワインを飲んだ。

IMAG0083

今日も雪が降りまくりのストックホルム。

週末にはスキーに行けそうだ☆

IMAG0082

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!