2010-12-09

ホテルでむっちゃリラックス

今週も終盤。

月火水とロンドン、木金とオスロで過ごす一週間。

ロンドンのスピードに揉まれ、ビールを飲みすぎてヘトヘトだった今日、オスロでの滞在先ホテルでめっちゃ癒された!!

Clarion Collection Hotel Folketeateretというオスロ中心街にあるホテル。

内装がめっちゃキュート。部屋もかわいい!バスタブのある部屋にしてもらってお風呂もゆったり楽しんだ。

しかも嬉しいことに、朝食だけでなくディナーも込み込みなのだ。

ディナーはホテルのラウンジにセットされたビュッフェ式。熱々のスープやメインディッシュ、サラダやパン。食後のチーズもデザートもある。

ワインだけ別料金だけれど、特に割高というわけでもないので文句なしだ。

料理は美味しかったし、デザートのブルーベリーパイも美味しかった!

ラウンジは居心地が良くて、夕飯をゆっくり食べれたし、リラックスできた。

 

という感じで、今週初めてのリラックスタイムだった。ホテルでこんなにリラックスできたのは初めてなので、このことを書かずにはいられなかった。

リラックスすると疲れが飛び、頭が冴える。

 

今日は良く寝れそうー

 

明日一日オスロで仕事して、帰宅。

そして家ではハウスパーティが待っている☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!