2010-05-03

素敵な日曜日

先週の土曜フォシュタマイ(勤労感謝の日、May day)はあいにくの雨と曇りだったけれど、日曜はとても素敵な天気だった。
朝から太陽がサンサンと照り、空は青く、気温もよかった。
と、いうわけで!

朝ごはんは!!

お外でぇぇーー!!!

02052010443
コーヒー、ベリー&ヨーグルト、オレンジジュース、ローストビーフ、アボカド、アスパラ、トマト、キュウリ、これにパンとゆで卵付き☆

食べすぎやろ!と言いそうなところだけれど、日曜は恒例の散歩(湖の周りを6,7キロ散歩)をしたのでお腹ぺっこぺこ。よって、二人で難なく完食~

バルコニーに座って、ゆっくりたっぷりの朝食をとり、コーヒーを飲みながら新聞よんだり本をほんだり。
素敵な日曜の始りだった。

午後は森にランニングへ。6キロの凸凹道を芽の吹き始めた木々や花々に囲まれながら走る走る。気持ちいいコースだった。

そしてまた平日に突入の本日。
仕事もしたし、スウェーデン語クラスもちゃんと行った。
満足満足。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!