2014-02-01

キッチン用品をいくつか購入

マイナス3度くらいが続いてるストックホルムです。
スウェーデンに数年住んでると、マイナス3度くらいならあんまり寒い寒いと感じなくなります。笑
マイナス10度とかだと、おー寒い!となりますね。
最近仕事が忙しくて夕方から夜にかけてお腹が張ることがあり、あーこれはストレスかな?と思ったり。でもベビさんは育ってるみたいでお腹がぽこりぽこりとなります。

会社の帰りにちょっと張り切ってキッチン用品を見に行ってきました。
 週末によくパンケーキを焼くので、パンケーキ専用の薄いフライパンを購入。
それから計量スプーンセットを新調して、ずっと前に割ってしまった粗塩入れも購入。
日本に帰る時にお土産にしようと思い、目に着いたカワイイキッチンクロスとコースターも買いました。
この種類のは水も良く拭き取るし、見栄えもいいから良く使っていると母が言っていたので。可愛かったのでコースターも買っちゃいました。

ルクルーゼの鍋が欲しいのですが、それは車で買い物行く時にします。何てったって、重いんですもの。

新しいアパートに移ってからちょこちょこと新しい物や前から欲しかったものを揃えて行くのは楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!