2013-05-19

石垣島を思い出す

今日スーツケースを空にするという私の苦手な作業をしてたらフサキリゾートビレッジでのレシートの束が出てきた。毎日の夕飯やドリンクを部屋付けにしてたので最終日にお金を払う時にいっぺんにレシートを受け取ったんだっけ。

最後の夕飯のレシートやテニスのレンタルのレシートを見ながらニンマリ。五月の一週間を過ごした石垣島の日々がワーッと蘇った。

飛行機の中で東京で買ったIpad miniで書いた日記もほったらかしだなあ。

コピペなんだからちょっとずつ載せて行こうと思います☆
拾ってきた貝と珊瑚はちょっとアレンジして部屋に飾れるようにしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!